--.--.--




2009.05.26

カフェ!!!

ついに物件が決まりました!!!

場所は・・・愛着のある鈴蘭台ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

実は、お店の名前も決まりましたが、まだ公表はしないでおきます。

もったいぶろうかとkao04

内装も徐々に案がかたまりつつあるので、どんどん具体的になってきました。

ほんとに色々な人が助けてくれたり、情報をくれたりと・・・感謝ですkao06

いいお店が出来るように がんばります!!



2009.05.13

書類選考

に落ちまくってます。

10社連続。

これは・・・・

働くなということか

なんという時代

リクナビNE○Tなんてもうあかん

パソナ行こ

ハローワーク行こ

さあ

寝よ



Posted at 04:52 | キムの日記 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.12

本日の絵



Posted at 01:04 | チエの日記 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.12

村越しょうじ

が友達の結婚式に来てました~。

「それとって~、でも8分後~。」笑笑

Image279.jpg

おもろかったけっこう。

DVD買ってもーたー風呂

ただのうれしです。


Posted at 00:47 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2009.05.12

サボテン

育ててみようかと思います。

やっぱり、植物はいいよね~。

Image275.jpg



Posted at 00:47 | チエの日記 | COM(0) | TB(0) |
